平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
タップハウスでは新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、
お客様に安心してご来社いただけますよう、下記の対応を実施させていただいて
おります。
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
タップハウスでは新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、
お客様に安心してご来社いただけますよう、下記の対応を実施させていただいて
おります。
当社営業に関しまして |
通常の営業を行いつつ、感染拡大防止と社会経済活動の両立に配慮し、
下記の各種感染拡大防止の対策に努めてまいります。
弊社スタッフの対応 |
勤務中、及びお客様と打ち合わせ時のマスクの着用を行っております。
また、手洗い・うがい・手指の消毒の徹底も並行して行っております。
毎日全スタッフの体温を計測し、健康管理には細心の注意を払っております。
もしスタッフの体調がすぐれない場合には、自宅待機を行い完全に回復してからの
出社を徹底いたします。
お客様ご来社時の対応とお願い |
お客様が安心してご来社いただけますよう、以下の事に注意し、環境を整備し
ご来社に対応しております。
〇お客様専用の手指消毒液(アルコール)の設置をしています
〇テーブル・ドアノブ・イス等、共用部の定期的な除菌作業を実施しています
〇なるべくお客様のご来社が重なる事の無いよう、スケジュール管理を
行っております。もしやむを得ず重なってしまう場合には、席を離し
距離を取るよう、細心の注意を払います
〇ダイキンの高機能換気設備『ベンティエール』にて、会社の中は
常に空気が入れ替わっております。
温度・湿度の変動がないため、快適安心に過ごしていただけます。
非対面でのご相談をご希望の方へ |
メールで事前に図面等を添付していただく等で、リモートでのお打ち合わせも
可能です。WEBツールはZOOMを使用しておりますが、他のツールをお希望の
お客様は、その旨お伝えいただければご対応させていただきます。
電話やメールでお伝えくださいませ。